人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

今日発売の僕!!男塾1巻


私だ
僕1巻今日発売だ
僕1巻は1(作者の家と男塾世界が繋がる回)~12話(河童入塾回)まで収録
更に描き下ろし特別編「華麗に染めよ!男塾白殲ランの巻」も収録
表紙は桃、富樫、田沢、卍丸、独眼鉄、ミヤガワ(作者)
「魁!!」のジャンプコミックス7巻表紙オマージュなんですが、
あちらは桃、富樫、虎丸、J、伊達というメンツでした
話と話の間に本作独自解釈の人物紹介や、作者が考えた?男塾名物など、
細かいネタもあっておもろいのう
多少北斗の拳イチゴ味っぽいけど


by dogyagyan | 2018-05-09 22:29 | 男塾

by dogyagyan