人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

n-zenの葉酸ってなに・別館

u0hu0hu0h.exblog.jp

うぬぬほ

乱暴


私だ
米俳優シルベスタ・スタローン(71)が、
制作が取りやめになっていた80年代に大ヒットした映画「ランボー」シリーズに
10年ぶりに復帰することが明らかになった。
スタローンは08年に20年ぶりとなるシリーズ第4作「ランボー 最後の戦場」に主演。
監督と脚本も務めて大ヒットさせた。
その後、第5弾も企画されていたが、8年前に制作が中止になったと報じられていた。
米メディアによると、新作はメキシコの国境付近で孫娘を誘拐された友人を助けるべく、
スタローン演じるベトナム帰還兵ランボーが残虐な麻薬カルテルとの戦いに挑むストーリーになるという。
スタローンは主演と共に脚本も担当するが、今作ではメガホンはとらないという。
9月から撮影が行われる予定だという。
(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)

前作はどっか東南アジアのジャングルで世捨て人みたいになってたけど、
なんやかんやで戦うことになってラスト故郷に帰って終わったんだったっけな
また戦うんか


by dogyagyan | 2018-05-10 23:23 | 映画

by dogyagyan